2008/05/25

Alice In Chainsが新作を制作中

前作から13年ぶりにAlice In Chainsが新作を制作中というニュースをMTV JAPANから。
新しいヴォーカルを入れてAlice In Chains名義で新作ですか。
どうしてもレイン ステイリーが悲劇的な最後だっただけに、新しいヴォーカルでAliceのアルバムというのに抵抗を感じる人も多いんじゃないでしょうか。
まだジェリーが歌うというのであれば納得できるんですが。

とはいえジェリーの才能をこのまま埋もらせてしまうのは惜しいですし、商業的にはAliceの名前を使いたいでしょう。
Alice In Chainsがまた活発に活動することにより、レインの残した過去の作品もまた聴き継がれ歌い継がれていくことになるのですから、ここは前向きに応援していきたいです。

素晴らしい新作を期待しましょう。

0 件のコメント: