2008/05/02

Good To Be Bad/Whitesnake


前作よりライブアルバムをはさんで10年ぶりの新作ですか。
結局ギターはダグ アルドリッジとレブ ビーチで決まりみたいですね。
ライブDVDをみるとメインはダグで、レブはサイドギターみたいでしたけど個人的にはレブのほうが好きなんで残念です。Dokken在籍時のレブのプレイは凄くよかったんで。
アルバムとしては佳曲ぞろいでよくまとまった出来。音質は非常に良いと思います。
ただ決めの曲にかけるかな、、、ギターの二人も妙におとなしく感じます。
スティーブ ヴァイぐらい、とまではいわなくとももう少し派手なプレイがほしかったですね。
まあ二人とも空気を読んでおとなしくしてたのかもしれません。Whitesnakeのギタリストなら結構いい仕事ですしね。
決め曲にはかけますが、繰り返し聞けるスルメなアルバムですね

0 件のコメント: