2008/05/11

デトロイトメタルシティ


アメリカにテネイシャス Dあれば日本にデトロイトメタルシティあり!
ということで同時期に劇場公開されるDMCです。
原作の漫画かかさず読んでいるんですが、映画化と聞いてもあんまり興味がわきませんでした。
たいてい漫画の映画化ってショボイできで終わりますからね。

連載しているヤングアニマルで実写版の写真を見たときに考えが変わりました。
松山ケンイチ演じる、主人公の根岸のが原作での何か人をイライラッとさせるオーラを実に再現しているんですよね。
後は東京タワーに空気に月にとFUCKしまくるクラウザーさんのオーラをどこまで出せるか。
ドラムのカミュも吹き出すくらいイメージに近いし、社長役の松雪泰子もはまり役。
実は結構いいできなんじゃないかと期待してしまいます。
デトロイトメタルシティ トレーラー

0 件のコメント: