2008/05/09

今年のアルバム

ここ1年ぐらい特に理由があるわけではありませんが、あまり新しいアルバムを買ったり音楽ニュースを調べたりもせず、昔買ったCDを聞き直すぐらいでした。
最近になってWhitesnakeとDef Leppardが新しいアルバムを出すことを知り、またボチボチとニュースを見たりし始めました。

色々見て回ると今年はすごいリリースラッシュですね。
WhitesnakeにDef Leppard、Dokken、Motley Cure、Judas Preist、Metallica、AC/DC、、、、
さらには日本ツアーもありますしね。
とりあえずWhitesnakeとDef Leppardのカップリングツアーは観たいです。できればMotley Crueも観たいんですが田舎からだと両方とも同時期にきそうなんで金銭的にきつそうで悩みどころです。

せっかくblogをはじめたんで色々とレビューでもしていけたらと思います。

0 件のコメント: